2017-01-01から1年間の記事一覧

2017年まとめ

1月 ・修論を書かねばならないのに、やる気が出ず ・しかし、もう一度就活はしたくないと思い書くことを決意 ・一週間研究室で過ごすことに2月 ・なんとか修論を書き終え提出 ・発表もなんとか乗り切る。しかし、質疑応答で間違いがあったことを発表後に指…

NieR:Automata 感想

前回のブログでSwitch買って喜んでいましたが、7月くらいにPS4と上記のソフトを買ってちょくちょく進め、ついに先日Eエンド(トゥルーエンド)を観て一段落したので、忘れないうちに感想を書いていこうと思います。

衝動買い

来週の飲み会で使うものを探しにヨドバシカメラに行ったら、Switchが売っていたので、思わず買ってしまった。 前々から欲しいなとは思っていたけど、品薄っていろいろなところで言ってたから買うのはまだ先かなと思っていた矢先にまさかの遭遇。 追っかけて…

残業

初めて残業時間が10時間を超えた。 世間的に見たら全然たいした時間じゃないと思うし、先輩社員の方はほぼほぼ毎日残業してるし、いつか自分も残業することが当たり前になるんだと思う。 だから定時で帰れる今を大切にしていきたい。

ハイエボを観ました

交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューシュン1を観てきました。朝8時から。 アニメ版のエウレカセブンから12年くらい経つみたいで、なぜ今なのか謎でしたが、エウレカセブン好きとして観に行ってきた次第です。以下感想。前評判で最初のサマーオブラブはす…

再開します

気が付けば全然ブログ書いてなかった、、、日々物忘れがひどくなってる自分の忘備録的な感じでしっかりと更新していきたい。 (何か残しておかないとどんどん忘れてしまうし、、、) 前回の更新から今日までに大学院を修了したり、就職したりといろいろあった…