年単位で考えたらまだ安い

1年1ヶ月ぶりについてに来てしまった。。。

デレステお知らせ
デレステお知らせ

そう、大槻唯ちゃんのガチャが!!!!

アイコンは杏だけど、大槻唯ちゃんを観測したその時から、大槻唯Pとして細く長く活動しておりました。 (総選挙で投票したりくらいですが)

昨年の正月に来たガチャで今まで貯めていた石を使い果たし、人生初の課金して天井までいってなんとかゲット。 今回も約1年間貯めた石で160連するも撃沈。。。

160連後のスクショ
160連後

残り140連で天井なわけですが、どうするか一晩考えた結果・・・

課金後のスクショ
課金後

課金しました。(34700円)

そして、290連目!!!!

大槻唯ちゃんを引いた時のスクショ
大槻唯ちゃんキター!!!

尊い画像
大槻唯ちゃん!!!

ガチャ結果画面のスクショ
ガチャ結果画面

天井1歩手前で引きました!!!! よかった。おまけで仁奈ちゃんもついてきました。

尊い画像2
今回の大槻唯ちゃん

あと10連すれば天井でSSRが1人手に入るけど、次回の大槻唯ちゃんガチャのために取っておこうか、どうするべきか悩む。。。

これでデレステには約45000円課金したことになるけど、 シンデレラガールズは10周年だから、年換算したら、約4500円。 PS4やSwitchのゲームを買うよりまだ安い。。。