2020年まとめ

1年以上ぶりのはてなブログです。
実は今の1月1日から毎日日記(のようなもの)をevernoteにひっそりと書いていて、
7月からその内容をnoteに転記していました。つまり日記は久しぶりではないです。

昨年は毎日家計簿をつけて、今年は毎日日記をつけるという活動を行っていいましたが、
この流れで来年も何かしようと思っているのですが、何が良いか未だ考え中・・・・

そんなこんなではてなブログにも自分の1年間をざっくり残していこうと思います。

1月
・人生初めての海外旅行(そして多分人生最後だと思う)でハワイに行く
・高校の部活の友達とバスケの大会に出た(ボロボロだった)

2月
・コロナのせいで飲み会中止に(結局今年は一回も飲み会なかった)
・アニメの影響で虚構推理(小説)を読み終える
・探偵AIシリーズも読み終える

3月
ポケモンソードで殿堂入り?をする
TOEICが延期に
・人生初の現金書留を送る

4月
在宅ワークが始まる
どうぶつの森をはじめる

5月
在宅ワーク継続
・風呂の蛇口が壊れて水が止まらなくなる
ゼノブレイドDEを始める

6月
在宅ワークが終わる(悲しい)
・Ubuntu20.04にアップグレード

7月
・noteを始める
・初めの和歌山、とれとれ市場

8月
・ちょくちょく在宅勤務をする
・仕事がなくてモチベーションが下がる
膳所西武百貨店が閉店した

9月
・美容院の担当の人が変わった
・炎上プロジェクトにアサインされる
在宅ワーク終了

10月
TOEIC受験
iPadが欲しくて買いかけた(買っていない)
ゼノブレイドDEクリアする

11月
・ライザのアトリエを始める
・フルアヘッドココを読み始める
・ロストフラグ1周年めでたい

12月
在宅ワーク再開
・りゅうおうのおしごと13巻まで読み終える

以上